あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

やだ素敵

行ってきました
NHK〜!
SONGS〜!!
Gospellers〜!!!

一曲だけの歌収録でしたがフルバンドでなんて豪華なのっ!!と感動しました(T-T)

それと整理番号も早めだったので前から3列目辺りをキープできてゴスペラーズで1番好きな黒沢薫さんが近い位置で見ました〜♪久しぶりだよ…こんな近くで見るのは…

収録前に少しメンバーが打ち合わせ的に話をしてくれて、坂ツアーMCの時みたいなノリでそこも楽しかったです。

新曲「123for5」の歌収録なので軽く振りがあります。あの小気味良い振り付け素敵だわぁ。

私は、どうもサビのリズムを聞くとスイッチが入るらしく(笑)周りがメンバーの振りコピをする中一人手拍子しまくり…右隣のおねーさんごめんね…

黒ぽんが凄く素敵な笑顔で歌うんですよ…頑張って踊ってもいたな…黒ぽんは私と同い年なんですけど相変わらず格好よかったです。

踊りといえば、昨日誕生日の北山さん!(わ〜いおめでとうございます♪)ダンスはキレキレでターンしまくりで黒ぽんの次に見てました。格好よかったなぁ…
ヤスくんは人影で余り見えなかったんですが、相変わらずなたたずまいと言うか。
酒井さんのMCは、学校の先生みたいで(笑)凄くわかりやすい進行をしてくれました。
てっちゃんは場をしめるのがやっぱり上手いと思いました。ちょっとぐだぐだになりそうなMCもスパッとフォローしつつまとめたり…やっぱりさすがだなぁって思いました

そんな素敵なゴスペラーズ(と私?)が出演するNHK「SONGS」は3月11日夜11時より放送で〜す♪