あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆お★は☆ス★タ☆

ひゃ〜タイトルうぜぇ(笑)

さてさてHobbyの木曜日はいつも皆が何かしら賑やかにやってますね♪

まずは、星司くん登場でSHIPSさん達が揃いましたよぉO(≧∇≦)o

星司くんの「やすんじゃってごめんなさい」コメントが良い感じでユルユルで宙人くんが「タハッ」と笑った所で私もニコニコしちゃいました。

なんとなく、星司くん度が高い時って発言が平仮名になってるイメージがあって凄く好きです。

で、↑にも書きましたがCM入る前に宙人くんの28日ライブやっちゃうYO!!ラップがなかなかよかったです。

あの尺で収める様に練習したんだろうね〜

やだ素敵。

ちなみに、どんな感じで歌っていたのか書き起こしてみました(笑)ちょっぴり違う所があると思いますがご愛嬌で♪

28はSHIPSライブです
そこのキミ、まじオレのタイプです YO!!
場所は越谷
待ってるゼ KIDSにパパママ!!

てな感じですかね〜?最後の最後は隣でちょっぴり日焼けした人が、よーよー!うるさくて(笑)ちゃんと聞けてないかもです。

いやぁでもよかったよ。一度で良いので卓也くんにKREVAさんの曲を歌ってるのを聞いてみたいなぁ。SHIPSで何かやるなら、KREVAさんとマサムネさんでやった「来ればいいのに」とか聞いてみたいなぁ…なんて淡い望みですがね♪

あと、今回のツボだったのはgoo!goo!玩具♪の缶バッジ作りの時に末っ子が遊んでる所をアーダコーダ突っ込む父さんと兄さんの様な三人組(笑)
うるさいったらありゃしない。そして急に抜かれてちょっぴり驚く三人(笑)楽しそうだなぁ、おい。
缶バッジの中に、アメショちゃんのアップ顔のバッジもあって超可愛かったです♪

他のコーナーでも、みんな何かしらこっそり無駄な動きをしてくれて何度見てもいろんな発見があって木曜日面白いです♪

おはガール物語も良いですね☆


おはガールと言えば

16日に、まゆちゃん
20日に、りさこちゃん

がお誕生日なんですって!

まゆちゃんは私と近い匂いがすると思いきや誕生日も近いとは(笑)

それぞれおはスタでお祝いして貰ったみたいで、おはガールブログにも書いてありました。

今日は番組終わって、りさこちゃんお祝いにケーキと花束貰ってる写真がありました。花とお兄さん達も似合ってた(←そこかい!)

おはガール三人とも本当かわいいですよね♪だいたい一年位で交代だったりしますが、もう一年やっても良い感じがしますけども〜?
SHIPSさん達のレギュラーも続いて欲しいなぁ…