あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ハローいろいろ

なんだか今日は、いろいろありましたね。

まずは泣いちゃうかもイベント当落発表。

えっと、私は買ってないので応募自体してません。ってか当日予定もあるので行けないんですよね…会場は、横浜なんでちょっと寄り道はできなくはないんですが…微妙だわ。
参加しない分お友達の皆さんが当たるよう念を会場方向に送りました。
当選した方はおめでとうございます!
残念にも落選してしまった皆さん、次回は当たりますように☆彡今回以上に念を送りますよぉ。

あと、℃-uteの有原さんの事…お友達の日記で知ったんですが、あれはちょっとだけでも痛いんですよね…相当きついのかもしれないですよね。まだ成長期でしょうし、これからの事を考えると休む事は良い事だと思います。栞菜ちゃん、お大事に。

ファンの皆さんも心配ですよね…
愛佳ちゃんが虫垂炎で休んだ時や、フィギュアスケートの高橋選手が今シーズンの出場を怪我の治療で断念した時とか、心配と同時に本当寂しい気持ちになりました。
皆さんの思いはそれぞれだとも思うんですけど、少しずつでも気持ちの整理がつけて安らぐ日が来る事を願っています。