あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

今日は、いろいろと

話題があります!まずは月・木恒例の〜

【☆おはスタ☆】

今週は星司くんが担当の月曜日です。なんだか髪と肌の色が違うと、ずいぶんと印象が違うものですねぇ…
しかも制服とジャージだとまた違って見える…ってか大人っぽくなりましたよね!
どうも「かわいい」って形容を付けてしまいがちですが彼らからしてみれば大人っぽくなってきたって言われた方が嬉しかったりするのかな〜?

今日のツボだった所は、あやとびをすばやく飛ぶ練習で「マッハ!マッハ!マッハァァァ〜!!」言ってた所がとても一生懸命でよかったです

あと、かなりまゆちゃんと山ちゃんのボケを突っ込んでいたりとか、コーナー進行を担当したりとか結構頑張ってましたね〜ライブDVDのお知らせで間違えちゃったのは残念でしたね。DVDの裏ジャケも見せてくれてありがとう♪

あと、まゆちゃんのリアクションやら発言が、いちいち昭和な感じで面白かったです。
おはメモリーズ2009に出演した男の子に「男前ね」って言っちゃう中学生は、そうそういないと思う(笑)いつまでもそのまんまでいてね、まゆちゃん。
おはガールピチモののぞみちゃんが登場してましたが、かわいい子だね〜♪現おはガールも一年経ったら大人っぽくなるんでしょうね。

ゴスペラーズの公録】

つい先日、登録しているゴスペラーズの携帯サイトにてNHKの番組の公開収録の募集があったので応募してみました。

ダメ元で…前も落選したし…

確認してみる…


あ、当たったよぉぉ!

平日で微妙に夕方だったからでしょうか?落選の気満々だったので「おめでとうございます」の文字を見た瞬間「うぞっ!?」ってマジで叫んでしまいました。
収録はあさって。午後半休か早退か考えるかね…

【雑誌とか】
今日23日は雑誌関係がいろいろと発刊されます。今回はJUNONとKindaiを見ましたが、JUNONで掲載してる俳優さん達が普段何を聞いているかの記事では、中村蒼くんはリップスライム好きって言うのが判明。KREVAも好きみたいですねん。
そんな蒼くんのページはスタイリッシュな衣装で先月号より好きかな?プレゼントの鏡に書いたイラストも可愛かったです。
Kindaiでの娘。記事では、最近愛佳ちゃん泣かない様に頑張ってるのかな…?無理だけはしないで欲しいものです。
サイドあみこみカッコイイなぁ。笑顔の愛佳ちゃんも好きですが、クールな愛佳ちゃんも好きです♪
あと、真野ちゃんページは写真のアートディレクションした人すばらしいですね!あの写真は良いと思います。

あと気になったので再びFINEBOYSとシンケンジャーが載ってる雑誌を読んで松坂桃李(「とうり」と読むんですって)くんを見る。

やっぱり「ん」って感じで真一文字で口を閉じてると、岡村ちゃんっぽい…今度友達にも教えてあげようかしら。