あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

half of dream

ファイナルステージから約3ヶ月が経ちましたが、今日ウルフな所にSHIPSさんスレが出来てました

そこそこ伸びてます。1000いったら凄いなぁ…

SHIPSとしての活動を終わらせる事は、薄々気がついていたものの、やっぱり寂しかったです

二人でいる姿を見ていられるのが1番ベストなんですが、今は叶う事はないと思うので
なりたい自分を目指して頑張っている二人の姿を応援して行きたいです

ハロプロでも何人かの方々が新しい道を選んだ事が発表されましたね…

どの人も歌声が好きな人達だっただけに残念な気持ちで一杯です。

でも

それ以上に彼女達の選択を応援する気持ちの方があります。

今日のタイトル「half of dream」はSHIPSのデビュー曲のカップリングなんですけど、好きなフレーズに

「夢は、まだまだ半分。だから楽しい」って所があるんです

選んだ道は容易で無いかもしれませんが、この選択はよかったんだって思う時がきっと来ると思うので
楽しむくらいの気持ちで臨んでいって欲しいです。
彼女達を見守っている皆さんも含めて残された時間を、目一杯楽しんでくださいね。

久しぶりにファイナルステージのhalf of dream見ようかなぁ…

あ、おはスタラストライブでも良いかも♪