あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おひさしゅうございます

のんきに過ごしてましたよー。フェスの感想も書かないとなーと思いつつものんびりしておりました。

各日さかのぼって感想などをあげたんでよろしければ見てください。初見で惚れたバンドが多く行った甲斐があるフェスでした。

あと、時間潰しの供として持って行った小説が大活躍でした。そちらも後日感想とか書けたらと思います。

暑い日が続くんで、更新滞ってしまうかも知れません。スミマセン!
あ、なにやら井出くんがまた来月イケメンデルに登場するとか・・・今回も楽しいのかしらん?

井出くんブログで髪色を少し落ち着かせてましたねー。やっぱりちょっと落ち着いた感じのほうがお似合いかも。

そうそう、きらりんレボリューションの原作を読んだのですが面白いですねー。宙人くん以外ほぼボケキャラぞろいって(笑)