あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

かーわーさーきぃぃ(泣)

おはようございます!

本日モーニング娘。のシングル発売日ですねん♪昨日確実にフラゲできる地元CDショップは記念盤がありませんでした。

カップリングをチラリと聞きましたが、秋麗が良い感じですね♪あれを1曲目に…ゴニョゴニョ…

すべては愛の力も、悪く無いと思うんです。パート割りも結構均等だし。でも「抱きしめて…涙」が歌えちゃいそうですよねー

なんちゃって恋愛」もサビ終わってからのリズムで「Shall We Love?」が歌えちゃう…

ちょっと面白いけどちょっと残念…まぁ、同じ人が製作されてるし…

今回も美メロ歌謡曲路線ですが「夢追い人」より好きな感じです。歌詞がなー幸せ路線を、そろそろ聞きたいかも

ちょっぴり、コンサへ行く意欲がムクムクと…序盤ならまだ良いかなー?横須賀行けたら行こうかなー?とは言ってますが、意欲は2割りくらいです

今回プロモーションにえらく力を入れてて嬉しい限りなんですけど、今回だけで終わらないで欲しいな…

今日は川崎に小春ちゃんと愛佳ちゃんがゲスト出演なんですよね!川崎は何気に近くで見られて好きなんですけども

会社の行事があって行けなーいゞ(`□´")

あ、でも20日休みだからちょっと原宿行ってみよう…カナ?