あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

来てしまいました…

おはスタ、まさかのSHIPSさん登場。そしておはスタ卒業発表…

知ってたし、覚悟をしてたとは言えやっぱり…

月曜日には楽しんでおはスタを見たいと思います。


【追記】
おはスタの感想忘れてました(ぉい)

今日はドラマでも、きらりちゃんの「チキチキ着ぐるみ大作戦」でようやく二人の気持ちを解りあえましたねー

よかった、よかった。

卒業の理由づけとしては一人ずつで頑張ってみたいって言うのは、アリですよね。half of dreamの歌詞では無いけど「頑張っている背中を見せあう」そんな二人でいて欲しいです。
今度はファイナルステージDVDの告知で来て欲しいなー

ってか月曜日のSHIPSライブですよ!!!ぜひイベントでやってるおはラップSHIPSバージョンもやって欲しい。
あと時間が許すなら、halfd of reamも。でもシングル2曲なんだろうなー

そうそう、ファイナルステージのグッズが発表されましたねー

詳しくはきらレボ公式サイトにて見て下さい。みんな新しい衣装なのかな?白を基調で可愛いですね(*^.^*)