あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

せとり

うるふな所の一人スレより夜公演のセットリストと簡易レポを転載します

とりあえず昨日のセットリストだけ紹介したいと思います。かなり詳細にまとまっていたので引用させていただきますよんでらっしゃらないかと思いますがありがとうございました。ちょっと補足などをさせてもらいました。(太字は私の補足です)
昨日の日記はまた後ほど

  • ちゃおCM
  • ちゃおからのお知らせ(めちゃモテ)

委員長登場挨拶
MM3登場挨拶
MM学園合唱部登場挨拶

  • めちゃモテI LOVE YOU 合唱部
  • 雲井さん注意V
  • きらレボ第1話V
  • 恋カナ

ステージ下よりせり上がりチャンスの衣装で登場

きらりちゃんおはスタきらりドラマVを見ながら振り返るMC

  • ハッピー
  • チャンス

SHIPSアニメV

  • TFS  TFSの衣装

「星司泣くなよー」
「宙くんこそー」
的なやりとりの後にお互い「いままでありがとう」な事も言ってたかな?をして登場

  • ミルキー登場5人MC
  • ミルキー初ステージアニメV見てMC
  • アナタボシ
  • ガムシャララ

SHIPSとなーさん登場してきらり退場  きみがいるの衣装
きらりコーデクイズ〜!(何の曲衣装か)
ダンディズム日和2(笑)会場ノリノリ
亀さんとひかる登場きらり合流
きらりちゃんダンディズム日和2歌いながら登場
はなぷん練習

  • はなをぷ〜ん
  • NS

ひかる挨拶

  • 負けん気
  • はてはてな
  • SUGAO
  • ヒマワリ

SUGAOとヒマワリは夜公演のみ

SHIPS MC(ヒロトがありがとうとセイジと握手抱擁)

  • half of dream

きらレボ最終回V

挨拶
本編終了

アンコール
5人登場

ナレーションしながら山ちゃん登場
5人も会場も知らない本当のサプライズ
宙人駆け寄って山ちゃんにハグ

山ちゃん今までの思い出

山ちゃんコメント(こちらも転載させてもらいました。)

きらレボはアニメから飛び出してこんな素晴らしいステージをできている
僕はアニメから飛び出せなかった
中野のこんなでかいステージに立ててるのはすごいこと
僕が立ったのはポケモンの試写会以来

きらりちゃんはどんなに忙しくても疲れた顔を見たことない
ロケとか生放送とか朝早くて大変でもずっと笑顔だった

ミルキーウェイは持ち前の明るさでこっちも笑顔になれた
遅くまで飲んでて体調悪い時も笑顔になれたし
プライベートで大人ならではのつらいことあっても笑顔になれた
お客さんは大人な人多いからつらいことあるのわかるでしょ
そういう時も笑顔になれた

SHIPSは最初頼りなかったが今では僕の良い相棒です
ヒロトは進行で支えてくれて嬉しかった
(ひざとまろかの仕切りよかったよ。ありがとう的なコメント)
セイジは気持ち悪い亀を相手してくれてありがとう
( セイジ)<気持ち悪くないっすよ


みなさんこの5人に声援を送れるのはあともう少しの時間しかありません
だからみなさん全力で5人に声援を送ってあげてください



山ちゃん退場
みんなでおーはー
MC

  • TFS(途中からミルキー合流)
  • サンサン(途中からSHIPS合流)

きらり手紙朗読

ヒロト挨拶
みんなできらレボイェイ
全編終了