あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

さよならのかわりに

あの時あの日の思い出は
明日に強くなるため
旅立つ日は涙見せずに
ありがとう

 5月4日と言う日は、いろいろと思い出深い日があるんですが、また一日思い出ができました。

 すっげー長い日記ですよー!行きますよー!

 良いラストライブでしたよね。おはガールもみんな来てくれて「SHIPS最高ー!」ってやってくれたし。朝ごはん占いは宙人くん:サンドイッチ 星司くん:焼き魚でしたが今日ラッキーは山ちゃんが食べたバナナでした。ってか星司くん何気に朝ごはん、焼き魚率高いかったですよね。家も家もー!(えっ?聞いてない?)
 SHIPSヒストリーは私が見てなかったシーンとか見られたので嬉しかったなぁ。ボルトンの扮装を動画で見られたのが1番嬉しかったです。
TOKYO FRIEND☆SHIPSの間奏にミニドラマのタイジェストが見られたのも嬉しかったです。星司くんのPKの所とか、素敵でした☆
 ワンスポのワンダフルポイントは二人一緒に出てたしー♪嬉しかったです!
 そしてそして!まさかのhalf of dream(T∀T)やってくれたら良いなぁって思ってたんで本当に嬉しかったです。しかも、今までのイベントのダイジェスト写真も流してくれて…ダンスを二人で考えたり練習した事も話してくれましたね…
最後は「きみがいる」ラスト近くで宙人くん既にやばいんだもの…(;◇;)エンディング、星司くんは何とか堪えてコメントしてたけど宙くん超早口で(笑)
山ちゃんが「だんだんと頼りになる存在になっていったよ」って言ってくれたり、ひでみちゃんが「木曜日、本当に楽しかった」って言ってくれたのがが凄く嬉しかったです。りさこちゃん、まゆちゃんも素敵な言葉を言ってくれました。
良いおはスタでのラストライブでしたね。おはスタ本当にありがとう!みんながSHIPSを大切に思ってくれてた事が伝わって嬉しかったです。
 これからもなるべくおはスタ見るよ!

 この前知ったんですけど卓也くんがラブベリー男子部を卒業すると言う事で卒業記念ページがあるとか!?
中野に行く前に見てみましたよー!詰め襟でしたよー!あと「イデタク夫」の画像も見ました。怖い(笑)
あと、森崎ウィンくんも見られてちょっとラッキーでした♪nicolaでメンモくん卒業式は微妙ですよね…ニコモちゃんは卒業ページありますが…

  • ボーイズヘブン★

 月曜日に配信されました。史更くんとの事を語る卓也くん…兼ねてから結成当初は人見知りってたと史更くんが語ってましたが、やっぱり結成した頃は苦労したみたいなんですね。
そんな二人が打ち解けたのはTOKYO FRIEND☆SHIPSだったらしく…そう言えば史更くんの好きな歌詞は「言葉にしてちゃんと言わなきゃ」でしたね。いろいろあったんだろうなぁ。だからこそ、川崎の初披露で大人回が盛り上がった時は嬉しかったんでしょうね。

とうとう来ました中野公演。いろんな客層が集まりましたよねー。家族連れからハロヲタさんからアニメヲタさんから老若男女でした。
まさか前座に、めちゃモテの人達が来るとは!たぶんおはスタを引き継ぐって噂のMM3くん達は一人かっこいい子がいましたが、あとの二人はお子ちゃまなんですねー。どうなるのかな…
セットリストは名古屋の構成を少し入れ替えたりしてテンポよくなったと思います。やっぱり、きらりちゃんは可愛いわねー
TOKYO FRIEND☆SHIPSの盛り上がりは今回1番だったと思います。ってかSHIPSさん達のスイッチの入りっぷりが(笑)
今回昼の2回目も幸運にも見る事が出来たんですけど、テンション違い過ぎですから!2回目の会場の子供達も、そりゃー凄い声援でしたけどやっぱり違いましたね(当たり前だって)。本当、この曲って拳が良く似合います。
 曲の後で宙人くんの「楽しいー!O(≧∇≦)o」ってコメントに「私も楽しいぃー!O(≧∇≦)o」ってなったのは私だけではないはず
 きらりちゃんの衣装クイズでは、パパンケーキで宙人くんが「踊れるぜ!」と言ったばかりに観客に煽られ(笑)結局グダグダで「ここはDVDに入れないで」とか言っちゃうし、
 ダンディなきらりちゃんの画像が出て来た時は「星司くんが知ってるよねー?」と振られて「ダンディズム日和2」とか答えるし(笑)ひそかに「ダンディズム日和キター!」と思いました。ちなみに2回目は「ダンディズム伯爵の冒険」とか言ってたような…どんな曲だい
 そして宙人くんと観客に煽られダンディズム日和2披露。うん、頑張ったね星司くん…
 追い撃ちをかけるがの如く「ダンディ♪ダンディ♪…」と歌いながら、きらりちゃん登場(笑)さすが小…(ゲフンゲフン
 スペシャルゲストは噂通り、ひかるちゃん♪「はなをぷーん」初めて生で聞いたよ!二番の歌詞もキテレツなりねー!
 のえるちゃんの歌は元気をくれて、こべにちゃんの歌は幸せな気持ちをくれました。
はぴはぴの衣装で現れたきらりちゃん。ここで名古屋でも昼にも歌わなかった2曲を披露。その後
ノリ*´ゥ`リ<次は何が聞きたいですかぁー?
( 客)<はぴ☆はぴー!
ノリ*´ゥ`リ<はぴ☆はぴー?オッケー!パパンケーキィー!
( 客)<ズコーッ!←的な空気
コントみたいなやり取りをを下界で繰り広げられるのを二階で見ていました
 きらりちゃんが、はぴ☆はぴを歌い終えて「パタパタ〜」と掃けて行くと…
名古屋でも聞いたSHIPSのナレーション。「きみがいる」のイントロで白い衣装で現れた二人。昼に最初みた時は息を呑みましたが夜は黄色い声がそこかしこから。
 夜は特に二人とも渾身の歌でしたね…本当に最後の最後な「きみがいる」素敵でした。
そして二人のMC。昼では「新しい衣装だよー」とかルンルンに話していましたが、夜はまさかあそこで宙人くんが握手して来るとは(構成的にはあそこがベストですが)。きらりちゃんが2曲追加されたのでhalf of dreamはカットされるのかなーってちょっと思ったんですけど、歌ってくれて本当に嬉しかったです。あの握手とハグがあった後だけに、ぐっときちゃいました(;◇;)
そしてミルキーも衣装替えしてタンタンターン!を。せつない気持ちが高まりながらサンサンGOGOに。名古屋で見逃したSHIPSさんのダンスもちゃんと見て来ました。タンタンターン!からサンサンGOGOの流れが大好きでした。
 そしてアンコール。急な暗転と映像に5人も客席もドキドキ…ナレーションが始まるにつれ声が山ちゃんじゃない?って空気の中、満を持して

 山ちゃん登場ー

 気が付いたら泣いてました(爆)それまでは少しウルウルしてたりもあったんですが、山ちゃん登場で無意識にツツーッと。そしたらボーヤ達、山ちゃんに駆け寄って抱きつくし(T^T)
 山ちゃんのコメントも泣けて笑えて愛がありましたよねー!特にSHIPSさんには、おはスタのコメントを聞いた後でさらに「良い相棒になってくれました」って言ってくれて本当に嬉しかったです。最後の方の、おはスタはどちらが担当の月曜も木曜日も楽しかったですしねー♪二人とも本当に頼もしくなってました
そして最後の最後のTOKYO FRIEND☆SHIPSサンサンGOGO
 FRIEND☆SHIPSの時にまたシフトチェンジする宙くん…(笑)上着脱いでシャツのボタン引きちぎりましたよΣ(゜□゜;)
衣装さんに怒られたよ、あれきっと…(笑)朝は泣いておはスタ放送後に怒られて…(笑)ちなみに昼もシフトチェンジ(軽くね)して面白かったです。
サンサンGOGOもよかったですね!あのサビの振り付け好きですよ♪あれタンタンターン!だったら会場大号泣な空気になってたかもしれないですね
 そして最後の最後の挨拶。きらりちゃんの手紙も宙人くんの「俺だってやめたくねーよ!」も、のえるちゃんの「終わりたくないよぉ…」も、こべにちゃんの涙や星司くんが耐え切れず宙人くんに泣き崩れた姿も忘れたくない場面です。
 でも最後は、きら☆レボらしく「きらレボイェーイ」と「バンザイうぇーい」で笑って終わりました。
そうそう(笑)バンザイの時に星司くんが宙人くんに恋人つなぎをして宙人くんにツッコミ入れられてました(笑)昼は、しばらく手をつないでて「いー加減外せよ」って怒られてましたよ(笑)
みんなで掃ける時も星司くん耐え切れなくてよろよろしちゃいましたね…でも二人できちんと挨拶(投げチュー?)して掃けて行きました。
最後にステージにタンバリンを残してファイナルステージが終わりました。客席ではいつまでもアンコールや最高コールが終わらずにいて影アナさんも申し訳ない感じでした。
本当に幸せな時間でした。これからも5人大変な事もあるかとは思いますが頑張る背中を見せ合いながら頑張る5人でいて欲しいです。

本当に素敵な幸せな時間をありがとう。みんなに会えてよかったです。お疲れ様でしたー!会場みんながきら☆レボチームだったと私は思います。
 ひゃー!長くなりましたよΣ(゜□゜;)ここまで読んで下さった方お疲れ様でした。ありがとうございました<(__*)>

【この後に及んで追記】

 アンコールで山ちゃんが掃ける前に、会場みんなで「おーはー」をやったんですね
 あの時余りの高ぶりにぽーっとしてましたが、良く考えたら宙人くんの生きっかけで、おーはーが出来たんですよね!?

今になって喜びがじわじわと(つ◇;)

山ちゃん掃け時コールに合わせて「もじゃメガネ」の振して返っていったんですよね。やっぱり素敵だわ。