あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

in ラクーア

ラクーアのインターネットスペースからこんにちは♪
アメーバの「なう」は更新してますがちょっとだけこっちも更新しちゃいます。
今日のランチは念願の一蘭。タレが若干辛くて今度行く時は入れないようにしよう・・・。
一風堂より好きな感じです。
JUNONのイベントは、座席指定席なんで余裕で行かれるんですけど、スタンディングエリアは整理番号入ってないのかな・・・?ラクーア行くんで11時半ごろ会場前通ったらすでに結構人が並んでいて、前の方の人はシート敷いてたから何時からいたのかしら・・・?

コンテストの決戦大会は整理券配ってたりとかしていたけどさすがに今回は番号振った方が誘導スムーズな気がする・・・春休みで平日の昼開催なんでおばちゃんガンバって浮いてきます。