あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

3月もおしまいですねー

3月ラストの日曜日。

去年は、大宮でSHIPSのイベントがあって…次の日は名古屋でのライブでしたね。

あれから一年が経ったなんて、早いですよねー!びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノすごーく前の様に見えてこの一年も濃かったですね。

井出くんも、金井くんも自分のペースでお仕事できたんじゃないでしょうか♪

井出くんは、これからちょっと忙しくなりそうですね!あとは本当「作品」ってのにたくさん出てほしい。ドラマなり映画なり芝居なりに…これから見られるか。

金井くんも見られる機会が増えて欲しいなぁ…nicolaのメンモでは、もう登場しないだろうし…

昨日は、予定が入ってしまって井出くんのイベントには行けませんでした。残念でしたけど、基本的に照れ屋なんで(笑)←ホントホント。握手会とか苦手です。
イベントで姿を見るのは全然平気なんですけどねー
ココア男。さんの公式サイトにイベントの項目とかあるんで、ちょっと期待しようかな。