あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ココアー★なPV

ココア男。さんのPVみましたよー♪録画はできませんでした(T-T)まぁ、CDに付いてくるしね♪
イケメンデルのセットでノリノリで演奏する皆さん…ステキだわぁ★

2コーラスあけの間奏のノリ方は、若干笑えたりもしますが(こら)皆さんのステキな笑顔とか見られるので、ファンの皆さんリピート間違いなしです(笑)

井出くんは、結構やりたい放題気味な感じですかね〜?末っ子ポジション発揮しまくり(笑) 間奏と、後奏の井出くんが面白い&かわいい感じなんで、注目してみてはいかがですかね???
俄然メイキングの様子が楽しみになってきました。あと、鈴木くんが持ってるマグカップが私が職場で使っているのとおんなじ柄でしたー!
うふふ。
ってか、これって各メンバーのソロアングルバージョンとかあっても楽しそうな気が…
しばらく続いてくれたら嬉しいなー♪このプロジェクト。


あと、井出くんブログで同じ事務所の大山さんと増田さんのイベントに司会のお手伝いをされたと言う事で、参加された方のブログを巡ってみました。
結構詳細に書かれている方が多くて、読んでて楽しかったです。今日は東京で開催されるのかな?
楽しく出来たら良いですね♪