あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

桃李くんバラエティーに♪

昨日、携帯サイトでマネージャーさんが明日(今日の事です)新しい仕事の報告をするって日記に書いて下さってました。
そしてそして、確認してみたら携帯サイトに正式に発表がありましたね!
ちょっと出演が噂になっていた番組…。共演は、
大東俊介さん
JOYくん
大野拓朗くん
あと名前から見ると歌舞伎の方みたいな名前の方が3人。
仕切りは、加藤浩次さんっぽいですね♪
この前JOYくんが、さんま御殿に出ていて面白かったのでJOYくんと松坂くんでノリノリにやって欲しいなぁ…。大野拓朗くんは、blogを見ると凄く真面目な感じでオシャレさんなんで好青年っぽいです。
そう言えば、大野くんはMEN'S NON-NO絡みのコンテスト優勝者だし、FINEBOYSの専属モデルにmen's eggのモデルさんにで、皆モデル繋がりなんですねー!

楽しみだなぁ♪

あとは、この前撮影していたアクション物のドラマの情報解禁が待ち遠しいです。ハロプロの女の子が同じ時期に撮影とかポスター撮りしてたりしてたので共演してたら良いなぁと思います。

追記

大東くんのブログに番組の報告と松坂くんとのツーショット写メがありましたね!
大東くんMCなんだ〜ジャンクスポーツも終わっちゃうし寂しかったので嬉しいです。
ブログにもありましたけど、ドラマ「タンブリング」もあるし土曜日の夜は楽しみだなぁ♪