あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ココアー★とアネボク

ココア男のライブ、めっちゃ楽しかったみたいですね♪
メンバーも観客の皆さんのblogでも楽しかった様子が伝わってきました。
そんな中、着うたフルが今日から配信開始と言う事で、早速DLしてみました。

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

良い感じですねー★
レコチョクだと歌詞も知る事ができる(他もできるかな?)んですが、韻を踏んでいたり、空耳アワーみたいな曲があったりでとても良い感じです。
鎌苅さんの声が、また良いですね♪

オフィシャルサイトでカップリングも聞きましたが、こちらの曲の方が私の趣味的には合ってる感じです。

カップリングもフルで聞きたいなー

イベントの様子は番組やサイトでも紹介されるとの事ですね。楽しみだわ♪

昨日はアネボクの配信日だったのでみました〜★えなりかずきさんの物まね上手かったなぁ。

我が家は結構昔から醤油味の焼きそばを作って食べてます。今度白髪ネギ作って食べてみよーっと