あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ただいま帰り道

帰っております☆いやはや、JUNON初の試み(なのかな?)だから仕方ないとは言え、入場の仕切りの悪さに唖然でした。
JCBホールで何度かライブ行ってますが、あんなに入場に手間取るのは初めてかも。アリーナがブロック制だったからかな〜?あれ、開場前の番号整列とかちゃんとしてたんだろうか…?その分が残念だったかな。
あと、GIRL NEXT DOORさんがスペシャルライブをやってくれましたが、機材トラブルがあって可愛そうだったなー。ボーカルの女の子は、本当可愛くてダンスも歌もよかったと思う。
後の感想は「ちゃのまる?」に書きますが、半田健人さんと加藤和樹さんがメチャクチャ男前でした☆あと、白石隼也くんは実際見た方が素敵でした。もっとテレビとか出られたら良いのにねー。
21代と22代の男の子達もかっこよかったです。もちろん!蒼くんも☆