あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ココアー★な雑誌?

おはようございます(゜▽゜)/
今日は、井出くんのイベントですね♪私は行けるか微妙な感じです…参加できたら行きたいですけどねー
さてさて、井出くんの事務所のプロフィールページが更新されてましたね♪雑誌関係のお知らせで。ココア男。としての登場なのかな〜?情報を引用させて頂くと…

  • 『Audition』4月1日
  • 『CAST-PRIX ZERO』4月3日
  • 『PATi PATi』4月9日
  • HERO VISION 36』4月23日
  • 『SParkle』Vol.5 4月28日

って感じです♪ヒロビに登場するとは思わなかったんですけど、やっぱり勝吾くんがメンバーにいるからなのかなー?

一応、以前から他の俳優さんが登場すると知っててで買うつもりの雑誌もあるので、超楽しみにしています♪

ココア男。のサイトもいろいろと変わってきてるので、少し長めの企画展開になるのかな…今後が楽しみです♪