あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

うわーい♪

 さてさて、今日の井出くんブログを楽しみにしていた私ですが…

 待ちに待った2ショット来たぁ!ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ

ちょうど鶴の「手紙」って曲を聞いてて、そういえばブログ更新されてるかな〜?って思いつつ見に行ったわけですよ。

 嬉しかったなぁ…2ショットは約4ヶ月ぶりになるのかな…?プリクラの二人がエライ男前でしたね!大人っぽくなったなぁ…
 井出くんの手、あれは包帯?片手だけ手袋?

 「手紙」って曲がまた良い曲なんで、2割増でブログの記事読んじゃいました。
 一個目の記事で「今日は俺しか呼べないゲスト〜」って書いてたのは、去年今年とあるアーティストがひたちなかで言った台詞に似てて、井出くんのTシャツはKING OF STAGEな皆さんTシャツなのもツボで…
あ゛っ゛Σ(゜□゜;)
井出くんありがとーう!ってコメントに書くの忘れた(-.-;)

 それと、グーモのコンテンツ共演者がわかりました★
コン・テユさん
八戸亮さん
入江甚儀さん
だそうです!テユさんのブログに書いてありましたー!修学旅行もいずれあるみたいですね…
楽しみだなぁ♪