あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

昨日のオハナシ

昨日は、原宿のアメーバースタジオで生放送されたモーニング娘。各メンバーの放送観覧と、新曲発売記念握手会に参加して来ました♪

 ちょうど夏休みをまだ一日取れるらしく…夕方に汐留でゴスペラーズがミニライブをするのは知っていたので、この日にしました。

 観覧も握手会も、お友達の皆さんのおかげで参加できました。観覧は、もっと押されたりとかするかと思ったのですが、それもあまり無くてよかったです。

 愛佳ちゃんと愛ちゃんの観覧をしたのですが二人とも顔が小さかったのが印象的でした。そして、びっくりするくらい可愛かったです。
 愛ちゃんは冒頭で、愛佳ちゃんはジグソーパズルにイラストを書いてる時に見たんですけど、愛佳ちゃん回で
「愛佳ちゃんは、とっても美白ですが何か気をつけてますか?」
って質問を送っていたんです。すっごい偶然にも、日焼けの話しをしてくれて…♪
「肌は白い方が良いですか〜?」みたいな事を聞かれた時に、思い切り頷いてしまいました(笑)
若い時って日焼けしたいっ!て思うんですけど、後々を考えると気にした方が言いかなぁって思うんですね。で愛佳ちゃん日焼け好きな発言してたからなぁ…
茶髪な分、美白が目立つってのもあるんですよね♪
あと、勘違いだとは思いますがその時少し目が会ったかなー?って思ってます☆
 愛ちゃんも、すっごい可愛かったです。やっぱり1番お姉さんだなぁ…って言う感じもあったり、ニシシって笑う笑顔も健在で本当に可愛かったです。
そして、愛佳ちゃんファンのお友達と握手会会場へ移動。移動中や近くの公園で愛佳ちゃんの話や紺野さんの話などをして集合時間を待ちました。
そして、パシフィックヘブンでの握手会…
 元気いっぱいにキビキビ動く愛佳ちゃんですが、心なし痩せたかな〜?って印象がありました。
 なんちゃって恋愛の白衣装は好きな衣装で、しかも後ろの感じも見られてラッキーでした
 握手は、前回のペッパー警部の時よりもゆっくりで、じっと見つめて話を聞いてくれました♪前にいた握手会で合流したお友達と楽しげな勢いに乗れず、真面目になってしまいました(笑)
1番言いたかった事が言えたんで満足でしたが、冷静に考えると美白話してもよかった気も…

 まぁ、日焼け話は今度手紙に書こうかしら

 手紙と言えば、昨日お手紙とプレゼントを渡しました♪プレゼントは内緒ですが、お手紙に使ったレターセットは写メの通りライオンの柄です
相変わらず、ライオンさん好きなのを確認できたんで喜んでもらえたらうれしいなぁ…

 昨日お目にかかれた皆様、本当にありがとうございました♪

 その後、汐留に移動したんですが肝心のゴスペラーズライブ前に体調が悪くなって、ゴスペラーズと一緒に出演したソナーポケットさん達の途中で帰る事に(泣)
でも、イベント冒頭にメンバーが登場したのを見られたんでよかったです。優先エリアの整理券はゲット出来なかったんですが、エリア外で結構良い位置で見られてよかったです♪
 ズーミンがかなり大きくてびっくりしました!あと、ソナーポケットさんの曲はなかなか楽しくてよかったです。
イケメンくんもメンバーにいたしね(←そこかい)
 そうそう、イケメンといえば愛ちゃんファンの方でなかなかのナイスボーイな方がいましたよ!原宿の町にもお似合いな感じだったのが、ちょっと収穫でした。