あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ROCK IN JAPAN FES 3日目

さて最終日!さすがに疲れもたまったのか朝からがんばる元気もないラハイアナさんでした。なので11頃に会場着してみたり。矢沢さんも心ひかれたんですけどねーどうにもお疲れ気味で。

てことですぐさまグラスのマッタリポイントへ向かってマッタリモードで時間を過ごしてみました。Superflyの歌声はステキねー「BOSS」の挿入歌でも高まる良い曲です。

相変わらずKINGさんのMCがゆるくて楽しかったです。セットリストも往年の大好きソングの連発で心躍る踊る。MB'sがフルメンバーだったのも良かったなー。ようこさんのコーラスもかっこよかったです。新曲もツボな感じの曲でライブでやったら断然楽しいでしょう!って感じの曲でした。
「空にまいあがれ」を野外で聞ける幸せを味わうことができて嬉しかったです。
しかしKINGさんはリンスをしたこと無いのにあんなサラサラヘアーってのは非常にうらやましいです。そして相変わらず喉が強そうな声だこと。

その後、グループ魂を見にレイクへ行くも上の記事の通りすごい人で外の音だけを聞く。面白い世界が展開されてましたよ・・・

グラスに戻って

結構好きな曲をやってくれてよかったです。LittleとMCUが登場したのも嬉しかったなぁ。聴いてた所がいまいち盛り上がりに欠けてたエリアだったのがちょっぴり残念でした。Sea Sideのホフディランと迷ったのも良くなかったかしら・・・

本当にちょっとだけしか見なかったんですけどやっぱりユニコーンの民生はひとり股旅の時と違ってまたステキsでした。ってかメンバーみんなステキ(特に川西さん)民生の「ジャパーン!」って声が聴けたので大満足でした。
しっかし「服部」の歌詞があんなにピッタリな雰囲気をかもし出すオトナになってて本当にステキです。「服部」聞けて満足して帰路につきました。

今年も楽しかったFESでした。んーでも来年は行けなさそうなんですよね・・・まぁしかたないか。今年は赤ちゃんを去年以上に見かけたFESでもありました、楽しむ気持ちはわかるけど、どうなんだろうなぁって思ったのも事実でした。