あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

アーカイブズ★

ラブベリー2007年12月号
この号では

  • 髪型に対しての男子コメント

 ポニーテールについてコメントしてます。

  • モデルさんプロフ帳LB男子部のすべて

 髪が短いです(笑)他の男子部くんはインタビュー形式な記事があるんですけど、井出くんだけまるで自分で書いた文章な感じです。今のブログをもう少し勢いづけた感じかな?
 自己分析では「3割プライド・5割自分好き・2割人と被りたくない」だそうです(笑)やっぱり自分が好きなんですね!
 お気に入りの私物にロッテCRUNKYを紹介していずれCMに出たい!と(笑)いつか見てみたいです♪
 私物紹介で来てるBEAMSのピンク色のニットがかわいいです♪二万するんだ…
 ピンクに黒のボーダー、中にギンガムチェックのシャツを合わせてます。柄×柄なんですけどうるさく無く着ているのはやっぱりオシャレさんだからですかね?
 チョイ悪ファッションで「ワルタク」を目指したいそうですが、今の井出くんの感じは…どうかしら〜?
写真は変顔系があったりと1ページにしては内容濃いめです。