あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★マンスリーヘブン

いよいよ最終週ですよー

いつもお昼に更新されてたので、月曜日のお昼休みは楽しかったのになぁ…
今回も、卓也くん暴走気味でしたね(笑)しかも髪型に応じてのシチュエーションとかあったりするし(笑)
同い年の子と、あまり話せないってのは少し意外でした。まぁ、お年頃ですしねー。
自己紹介も「らしさ」が見えてましたね♪家族が1番大切って言ってましたが、そう言えば史更くんは「家族の様な感じ」とも発言していましたし、二人ともお互い大切な存在なんでしょうね♪
いやー、おはスタでノリノリなテンションの卓也くんを彷彿とさせる様なインタビューで楽しかったです
ありがとうございました★

この連載コーナー、先月は卓也くんの事務所の方だったから、来月もスペクラの方になるのかしらん…史更くんは、出ないのかなー?のインタビューのリクエストしてみよう…

ってか1番は二人で連載コーナーを担当して欲しいんですけど…無理かしらん。

そうそう!インタビューと言えば@mottecoに掲載されてるインタビューが、フリーペーパー「motteco」内で紹介されるらしいです。
あのインタビューの写真素敵だったからなー。記事がちょこっとだけでも読んでみたーい!