あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★マンスリーヘブン

5月の月曜日は、卓也くんのインタビュー記事の配信の日ー★”
今回の写真は、結構クールな感じなんですけど…インタビューの内容が(笑)妄想力が(笑)あの妄想力のおかげでイベントの寸劇に見せる「ひろみ」の礎になるんですね♪”
恋愛のシチュエーションでの妄想は笑えましたが友達とかと自分の中での大切な順番を語ってた所とか、よかったですね。
どんなシチュエーションで友達とかと話してたんだか(笑)案外友達の中で彼女に「私と○○とどっちが大事!?」とか詰め寄られたんじゃないのー?(おばちゃん、妄想しすぎ)若さよねー
って横道にそれましたが家族や友達が大切って言える卓也くんは素敵です☆らしいですよね♪
 写真の一部で帽子もかぶっているスタイルがあるんですけど、あの服ってSHIPS☆ブログで史更くんとカラオケしてる写真の服装と同じな気が…
も、もしや来月は…!?なーんて期待しないでおきますかねーちなみに携帯サイトでリクエストを募ってたので史更くんのインタビューをリクエストするかね…
ちなみに先週のチェキ応募メールにも史更くんのリクエストしてみましたよー☆結構良い写真満載だから実現して欲しいなぁ…