あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆motteco★

SHIPSさんの公式にインタビュー掲載のニュースがあったので、

http://motteco.com/item_book.php?CAT=5&ITEM=18
のサイトを見てみました。

  • コンビを組んだ初期の頃の事
  • デビューした時の話
  • 2ndシングルの時の話
  • 二人のコンビネーションの事
  • 恋愛について
  • これからの事

みたいな内容でした。自分がSHIPSさんを気になってから見てきて、インタビューで答えてた二人が考えて活動をしてた事が伝わって来てたので、ちょっと嬉しかったです。

あらためてインタビューを読んで、二人のコンビネーションってバランスが取れてるよなぁって感じました。
卓也くんが突っ走ると史更くんのまったりペースで場がちょっと和むし(あんまりマッタリだと、怒られますが(笑))
逆に史更くんがノビノビしてる時、卓也くんはテキパキモードで軌道調整したりとお互い、それぞれの持ち味を上手く伝わる様に間合いを取ってるんですよね。
そこが見ていて楽しく思うし、二人は本当プロだよなーって感じる所でもあります。
写真も良い感じでしたよー♪

このmottecoってフリーペーパーで配布されるんですよね…?次の号とかに載って欲しいなぁ。