あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

かよぉびぃ♪”

小春初仕切りの火曜日ぃ〜♪冒頭のダンスから小春ワールドでしたね(笑)サンバもキレキレでした。
番組最初の、おーはーのきっかけは、これから火曜日は小春が言うのかしらん…楽しかったなぁ…やっぱり小春はかわいいのねん♪

  • レンタルビデオ

以前、そのとーりさんがコメントで教えて下さった「不機嫌なジーン」を借りて見てみました…

いた☆

 何か干潟を滑ってました。出演者の回想シーンでちょこっと出番があるみたいなんで、この後にも注目してみたいと思います♪
あと、ケータイ捜査官でおなじみ窪田正孝くんが出演していたフジの深夜ドラマ「チェケラッチョ in Tokyo」をちょこっと見ました。
 青春ねぇー♪と、しみじみしちゃいました。後でじっくり見たいと思います!

笑わせるわー
泣かせるわー

今期は、これとBOSSが楽しみです♪