あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ワニブックスとかnicolaとか

ワニブックス携帯サイト ボーイズヘブン
先日記事にしました卓也くんのインタビュー記事が5月から配信されました

卓也くんのプロフページからちょっぴり抜粋
ケータイサイト「ワニブックス@モバイル」ボーイズヘブンにて、
5月1日よりインタビュー配信スタート!!

http://i.wani.tv/etc/mens/index.php

1回のインタビューに15枚くらい待受画像をもらえるので、卓也くんファンの方にはオススメです♪
どの写真も素敵ですよー★笑顔の写真はもちろん、ちょっぴり愁い漂う表情も似合いますよね♪
カジュアルですが体のラインが判る衣装なので細いなぁ…と改めて感じました。
インタビューも結構読み処満載なインタビュー内容でした。ぐっとくるコメントとかあって、金曜日のおはスタの卓也くんの姿をしみじみ思い出してしまいました。
次回4日に配信のインタビューは史更くんの事を話してくれるとの事です。4日はいろいろと満載だわねー

nicola
1日に発売されたので買ってみたんですが(卒業したモデルさんの記事も読みたかったので♪)シコウくんの出演はナシでした。あ、学校の話題紹介みたいな記事に小さく載ってましたよ♪
あとnicolaの携帯サイトニコラ学園にメンモ待受としてシコウくんの待受がありました。今後の抱負コメントが載ってましたよー

あ、そうそう!きらりんモバイルにもファイナルステージのグッズが紹介されてましたがポスターの画像だけ保存ができますよん♪ちょっぴり画像が良くないですが…
あのポスター良い感じですよね。