あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

きら男(笑)

ご無沙汰をしてます…

あっという間に5月ですね!

仕事やら出かけたりしております。ブログ書く余裕が余りなくて…これからもぼちぼちモードで行くかと思います。

お出かけは、お芝居を見に行きました♪「ガイズ&ドールズ」と「レベッカ」です。どちらも楽しかったですよ!

ココア男。の池袋イベントは、体調が良くなくて行けず…。レポートを見ると、結構な人だったみたいですね。卓也くんのアドレナリンは全開だった様子が、色んなブログで見られました。
ココア男。の雑誌関係は、チェックしてますが一番好きなのは「ROCK STAR」です。写真もインタビューも良い感じです。
卓也くんブログでは、なんだかまだ解禁前だけどお仕事が決まってるっぽい感じに見えるんですが、違うかなー?
そうそう、卓也くんの事務所にJUNONBOYが所属したんですよ〜去年のコンテストで応援してたうちの一人だったので、ちょっと嬉しいです。
スペクラ男子チームでイベントして欲しいなぁ。
って、ここまでタイトルと関係ない話でしたが、タイトルは小春ちゃんブログのアメンバー限定記事に登場してる、きらりちゃん男子バージョン画像のネーミングにありました。
どっちかって言うと「ダンディズム日和」って言った方が馴染みが(笑)
そういえば、明日ってファイルステージがあった日から一年ですよ!「ダンディズム日和2」が聞けたあの日!!
もう、一年なんですねぇ…みんな、それぞれの道を歩んでいますね。「ダンディズム日和2」を熱唱した方は、元気でいるかなー?
今日は、メロン記念日さんのラストステージですね。今年も連休の月曜日は、中野サンプラザでは熱い夜になるんですね。素敵な夜となります様に。