あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ☆

昨日も、おはスタは元気いっぱい!冒頭のおはラップに入る時の星司くんのいきなりの間に「クックックッ」って笑ってたら…
昨日のスタッフさんblogに…
http://cgi.shopro.co.jp/oha/blog/staff/

せーいーじさーん!

春休み、春休み!
月曜日のカメさんとの中継トークといい、おはスタの星司くんキャラは本当に掴めません(笑)

今回、宙人くんはノリツッコミが炸裂しまくりでしたね(笑)個人的には

山ちゃん「花より団子ってか、花じゃなくて、き、き…」

宙人くん「君の横顔(笑顔?)に恋☆カナ…っておぃっ!」

って所が好きでした。
その後の山ちゃんのコメントも(^O^)g

あと、「ドリフト」を「アメフト」にしてボケるとか山ちゃんの「ドリフぼけ」にタライネタでボケるとか今回の宙人くんは、ちょっと良い感じです。
「ひざとまろか」も「今日のカメさん」も久しぶりで嬉しかったです。

しかし、史更くんはナレーションがだいぶ良くなりましたよね!良い声だと思うんで、どんどんこう言う仕事して欲しいです。

今日金曜日のおはスタは、アニメ特集だと言う事で(小学館絡みのアニメのみ)見たんですけど

ちゃお誌上に、めちゃモテの声優陣が実写で出てるみたいですね…

男の子キャラもいました。何やらスペクラ所属の子達とか。

帰りに、ちゃおを買うかなー。あ、なかよしも見ないと…