あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #8

おぉ…急展開ですね〜お互いに歩み寄れる為の距離作りであるなら良いのですが…

予告を見る限りだと、ちょっと辛いかなぁ…さて、どうなりますやら。

今日は、山崎裕太さんが登場したのが非常に嬉しいです。小夏さんのお店の工務店さんなら、まだしばらく登場するかな…

【今週の梅田くん】
今回は、
梅田くんが桜木さんをちょっとおどろかすシーン
社内で真剣にお仕事してるシーン(ちょっと素敵★)
松竹梅で何やらやってるシーン
山田さんに相談してるシーン
でした。

本編では、そんなにでしたが、予告では!

はしゃぐ梅田くん
桜木さんにジュースを差し出す梅田くん
と、見所があったので来週は、この梅田くんコーナーがたくさん書けたらと思います。

いい線行くのかなー?バシッと決めるシーンが、見たい所です。

来週はさんま御殿もあるし、ドラマの話も御殿でするかしら…楽しみですね♪