あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #7

今日はテンポよかったですね★

ジェラシーが良いスパイスになっていたりもしていて、今後の展開にもまた関わってきそうな気がします。

仕事絡みの人との恋愛模様って、ちょっとこう言う時辛いですよね。

しかし今週も瀬乃さんが「ばかっ!」て言う所で「だらっ!」と脳内変換されてしまう…(笑)

桜木さんも切ないですよね…そして松竹梅トリオのマドンナ的存在になりつつある感じだし。

パワースポットでの叫びのシーン、竹林さんいいわー(笑)その後の社内のシーンと合わせて嫌いじゃないわっ!!
豪也くんのお願いも笑えました♪豪也くんの髪型、モッサリしてんなーって思ってたら前髪付け毛なんですね。どうりで、blogとかの写真と違和感を感じていたんです。
豪也くん、ちょっとクセがあるけど好きなキャラクターです。

【今週の梅田くん】
恋BOY Cafeで匂わせてましたが、梅田くん桜木さんにアタック開始なんですね(笑)
さんま御殿の展開が、ここまで影響するとは!?
なかなか桜木さんの心に入り込む余地はなさ気ですが(学級委員とか妄想している時点で…ないな)頑張って!梅田くん!

しかし、君沢さんって綺麗な顔立ちですよねー。前髪がモッサリですけど市川くんと並ぶと、ウットリだわー