あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #6

瀬乃さんの告白シーンは、ちょっとドキドキしましたが…

今週は、ちょっと…なんだかな〜?って言うか…

「無理して頑張ってるのがありのままの自分」って凄い矛盾を言ってのけちゃうしな〜

ってか、毎週何事も他人の意見に蛍ちゃんが振り回され過ぎな気がします。

それに今回、オシゴトパートも少なかったし…ガックシ(泣)

向井くんと木村さんが動いてくれないとグダグダになるなぁ…予告を見る限りでは、ちょっと波乱な予感でしたけど…

あの、オカマちゃんがTeam Nacksの森崎さんだとは!来週も出るんですね〜

【今週の梅田くん】
社内シーンで二つ位姿が見られましたね!びっくりしてる所と帰ってるシーン。
あと、来週の予告か。来週は、blogに登場してたロケシーンですし、結構登場しそうですね★
テレビジョンかな?放送のあらすじページに社員の皆さんでお祈りしてるショットがありましたよ♪
あと、今日気付いたんですが仰天ニュースの終わりに「このあとすぐ!」的なスポットに社員の皆さんで出てたんですね!
梅田くん、ぴょんぴょん飛んでました★
あと、社員日誌は竹林さんが今日更新していたので、そろそろ梅田くんですね!
楽しみだな♪