あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

SHTな映画♪

滞在先から映画館が近くにあったので、テレビを見た後でゴセイジャーとWの映画を見てきました。
若干ネタバレしちゃうかも、ですけどどちらも面白かったです。
ゴセイジャーの皆はいつもより頑張ってたし、Wは今とにかくクライマックスなんでただただ見応えがあって。
Wが好きで見に行ければ、最終回までに見ておいた方が良いと思います。
「風都の仮面ライダー」なんだなぁ…って感じる最後の方のシーンでは、霧彦さんも力をくれた様に思いました。
所長と竜くんは、テレビシリーズでも進展して欲しいなぁ〜
あと、好きなシーンをあげるとしたらオープニングのエターナルの所と、仮面ライダージョーカーのシーンでしょうか。
須藤元気さんも嫌いじゃなかったです(笑)
今回は3Dで見たので、2Dでもう一度見たいです。