あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ヘブンズ・ロック上映イベント★

2回目と3回目に参加しました。
上映前、PVっぽい映像が流れて、素敵でした〜!特に鎌苅さん♪

ドラマは、結構面白いです。ちょっとシリアスでプッと笑えて…鎌苅さんのお約束シーンとか好きです。
卓也くんのダジャレは、
( ^▽^)<問題ナシゴレン
的なレベルでした(笑)まだナシゴレンは出て来てないので、出てくるかなー?どうかなー?
お話の中では、米原さんが死神さん側な人間な気がする…違うかもですけど…
どうやって最後のライブシーンになるのか楽しみです。
トークショーでは、トークに慣れない細貝さんをいじる鎌苅さんと井出くん…(笑)
あと、即興歌コーナーは各回お約束の様にスタッフさんが「次は振らないよ〜」って言いわれて、振られた人は、漏れなく悶絶する展開になってました(笑)
きらレボのファイナルステージで星司くんが歌った「ダンディズム日和」シリーズみたいなものですね
2回目の時は、井出くんが即興でラップを披露!照れながらもステージを所狭しと走り回るのは、さすがです。
井出くんだけで言うと、トークの流れとか空気読みながらフォローしたりとか、鎌苅さんの靴ヒモ直してあげたりと、かなり気配り目配りボーイでした。
あと、3回目では動きによっては、下着が見えちゃってるハプニングも…かなりのローライズな衣装だったかもですね。
司会のカンカンさんに指摘されてました(笑)
あと、衣装と言えば第一話で見られるブーツを今回履いてたんですが、なかなか良い感じなブーツ。井出くん、赤とかお似合いですよね。
DVDボックスにきっと収録されるであろうメイキングも、ちょっと流してくれましたが楽しかったです。もっと見たいなー♪
来月もイベント参加するので楽しみにしています。