あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ワールド・ハピネス2010

映画が終わり、その後お昼を食べたり参加できなかったトオリミチ2010のパンフレットを買いに行き、その足でワールドハピネス2010に行きました。
今回、ライムスターとサカナクションスカパラを楽しみに行きました。
金曜にライムスとサカナはひたちなかで見られたのですが、チケットがとれず…
こちらのイベントでも見られるし!と言うので行く事にしました。
1グループ20分程と短いのですが楽しめたイベントでした。
メインとサブステージと交互に使って入れ替え対策していてよかったと思います。
レジャーシートくれるのはよかったけど、前の方は立見で入れ替えにしてもよかった気がしました。結構狭いスペースにちんまり座っているのもなんなんで、ちょっと散策してたら会場横に原っぱがあって、そこで音を聞きながらマッタリしてました。
ライムスターの次が、いとうせいこうさんのグループで、宇多丸さんが入れ替え中の、いとうさんに「いとう先輩」言ってたのが楽しかったです。
今回、夢の島の会場は初めてでしたがマッタリポイントも見つけたので何か機会があればまた、そこを活用したいと思います。


【追記】
配分されたレジャーシートも含めてオフィシャルグッズが可愛かったです。
バック買っちゃった☆