あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

JUNONボーイ

 明日あたりJUNONの最新号の発売日ですね♪今回は松坂くんとか市川くんや千葉くんが載ってるみたいなんでとても楽しみです。
 あと、22代のJUNONBOYS達もこの前撮影した記事がのるのかな?確かマキシムカフェメニューのページにはカフェメニュー賞を受賞した内海大輔くんが相葉弘樹くんと載っているはずなんですよね♪内海君は今、カフェメニューのブログにてキャンペンボーイめざして頑張っています。よかったらブログ覗いてみて下さい♪
 携帯サイトの22代の皆さんのブログでは、最近芸能事務所さんとの面接が始まっているみたいですね。だいたい4月ぐらいまでには皆、所属が決まるんでしょうか?どこになるんでしょうね〜?

 そういえば昨年末に 「we are JUNON BOYS!」と言う増刊号が発売されましたね!去年のコンテストの様子や歴代のJUNONBOYのインタビューとか。中村蒼くんのインタビュー記事は、ちょっとジーンと来ちゃうと言うか蒼くんらしいエピソードとかもあったりして、読んでて嬉しかったです。次長課長の河本さんがちょっと好きになりました。
 
 携帯サイトのプラチナJUNONでは23回目のJUNONスーパーボーイズコンテストの写メ応募者の投票が始まっています。候補者全員はチェックしてないんですけど、前回ベスト100と30まで残っていた候補者2名が1回目の写メ応募者の中にいました。
 じつは、ベスト30まで残って今年も挑戦する候補者の方は昨年私が応援していた方なんですね。その方が「けんぽん」さんて名前でデコログにてを開設されてるブログ(私がここの別館を開いてるサイトです)で告知されてたんですが、岡山県在住の方なんで今度の1月26日火曜日に岡山放送の深夜に放送されている「ゆるあつ」のイケワングランプリに登場するとの事でした。岡山放送だから中国地方が視聴可能なんでしょうかね・・・?もしご興味あって見られるのが可能な方は是非ごらんになってください!(デコログは携帯のみの閲覧になりますのでご注意ください)
 イケワングランプリって「タウン情報おかやま」って雑誌とコラボしていてそちらにも候補者の方が掲載されるんですね。テレビはちょっと無理なんですけど、雑誌は手に入れられるのでチェックしたいと思います♪