あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

JUNONボーイにさゆちゃん推しさんが(笑)

JUNON4月号を買ったんですけど、去年のコンテストでファイナリストになった男の子がお気に入りな曲の一つに「歩いてる」を挙げてくれてます!

落ち着くんですって。

学校帰りに動画とかも見てるとか…好きなのは、さゆちゃんらしいです。「学校で推す人がいなくて…」って言ってたから、ヲタ度高めなんですかね?
今時な若者は「推す」って普通に使うの?おばちゃんなんでわからない…
ちなみに、先月号でファイナリストくん達が皆で載ってましたが、その撮影の時に皆でさゆちゃんの事を「あの人すごいよね!」って話していたらしいです。
何がすごいんだろう…
気になる(笑)
ちなみに、なかなかのハンサムボーイくんで素敵な男の子でーす!
勇者よ、本屋で立ち読みしてみて下さい。(本屋さんは、仕事中に読まないでね☆)