あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ジュノンボーイコンテスト

って事で簡単にレポートしたいと思います!

まずは、ご存知かと思いますが結果から

  • グランプリ 稲葉友君(神奈川)
  • 準グランプリ 鈴木勝大君(神奈川)
  • 審査員特別賞 大久保直樹君(茨城) 柾木玲弥君(北海道)
  • フォトジェニック賞(読者投票1位) 鈴木身来君(宮城)
  • プロアクティブ賞 村松晃輔君(静岡)
  • 理想の恋人賞 鈴木身来君(宮城)W受賞
  • カフェメニュー賞 内海大輔君(大阪)
  • GREE賞 中山優貴君(千葉)
  • チョコラボーイ賞 大久保直樹君(茨城)W受賞

が結果だったんですけど実際、舞台にいる候補者の皆さんは、甲乙つけがたかたです。ゲストに登場した先輩達も、口々に「これからがスタートだしね」って言ってた様に芸能界に入るなら、今後の活動次第でしょうね。
20日の日に受賞しそうな人を予想してましたが、結構当たっていてうれしかったです♪特に内海くんがMAXIMの賞を受賞したのはうれしかったです!
 ちなみに、会場には

相葉くんのポスター

相葉くんのポップ

が、ありました。JUNON誌面でも家カフェページがあるので、これも相葉くんと内海くんで誌面構成して欲しいですね。

 グランプリの稲葉くんは、オープニングのファッションショーで着ていたスタイルが似合っていました。あと、告白の時のダウンもよかったです。パフォーマンスで見せた平井堅さんの曲も力強い感じでよかったです♪強いていえば、ノリノリなバンド系な歌とか聞きたかったなー。ブログでストリートライブをしたって書いてたので、ストリートでやってた曲とかも見たかったかな?
 パフォーマンスでよかったのは、柾木くんと佐伯くんがそれぞれ初挑戦の楽器を披露してた所が印象的でした。
 実際の姿を見るのが楽しみだった中山くんと村松くんは、やっぱり素敵でした♪特に村松くんのGジャン姿は、とても似合ってましたよ!中山くんの告白の時にイモトさんへマフラーをかける姿は、すごく素敵でした。
 佐伯くんも実際見ると、素敵だったんですが、是非とも芸能活動する時は、根岸くんと共にティーン誌でメンモを…
 候補者の印象では、そんな感じです。今後も彼らに注目したいと思います☆あと、密かに応援してるベスト30まで残ってた人が来年も挑戦すると言うので、こっそり見守ってたいと思います。
 ゲストの先輩ジュノンボーイの皆さんは、本当に格好よかったです!小池徹平くんとか、モニター越しでも、テレビの印象より数段素敵でした。
 去年のボーイズの市川くん、菅田くんも素敵でしたが先輩達はもっと違う感じでした。
 しかし、市川くん…マネさんの日記でも、その個性的なキャラクターを垣間見る事ができますが、あれは…マネさんハラハラしちゃいそうですね。またさらに菅田くんが、落ち着いててしっかり者のイメージがあるのでさらに…
 菅田くんは本当落ち着いた雰囲気で話しをするんで、12月にまた松坂くんと話を聞く時が、楽しみです。
 あと、山本裕典さんのトークの時に見た瀬戸くんと共演のドラマの予告編に、すごく見入ってしまいました。ちょっと楽しみにしています。

あと
パンフとグッズ

グッズを買うと候補者の写真をもらえると言うので、もらいました。誰をもらったかは内緒です

お土産とチラシ

も、もらいました♪スタイルフィットがもらえるなんてラッキーだぁ♪
コンテストの模様を写真集にした増刊号も出るんですってー!楽しみですね。