あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

きょうはですねー

 お休みなんです。うふ
んで今ネカフェにいまして、これからちょっと行動開始です。
今日はこのあとお昼に「泣くもんか」をママンと見てきます♪

3連休はいろいろありますが、最終日はジュノンスーパーボーイコンテストの決戦大会をちょっとみてきます。ダメもとで応募したら当たった!

ちなみにこちらからファイナリストの10名はわかりますよん
かれらとスタイルフィットボーイの山本くん、敗者復活の2名と13名です。明日発売のJUNONには敗者復活の人も載っているかもですね

敗者復活で応援してた彼が受からなくて残念でした。でも来年も挑戦するとのことなんで応援したいと思います。

今回、賞をもらいそうな人の予想としては・・・

稲葉友くん
内海大輔くん
大久保直樹くん
中山優貴くん
根岸拓哉くん
村松晃輔くん

かなぁ。
 個人的には内海くんにはMAXIM賞を受賞して欲しいです。決戦に進んだ13名のなかでは、中山くんと村松くんを応援してましたけど、携帯サイトの動画を見ると稲葉くんと根岸くんも良い感じです。
 とくに根岸くんは、結構いいと思ってます。ただ、本番で実際見てみないと結構ここで予想しても難しい事もあるのでどうかしらん?楽しみですねー
 あと、ゲスト陣も見るのが楽しみです。市川くんのトークが特にね!