あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

中村蒼DVD発売イベント

今日、渋谷に行ったのは…

先日発売された中村蒼くんのDVD発売イベントが行われたのです♪

イベントの内容としては、

トークショー
(途中、プレゼント争奪ジャンケン大会)
握手会
がありました。

実際近くで見ると、本当に顔が小さくて、鼻が高くて男前なの。どちらかと言うと蒼くんって「かわいい」イメージが強かったのですが、好青年って言葉がピッタリ♪

握手会で時間があれば愛ちゃんの印象を聞こうと思ってましたが、そんな余裕も無く…でもBECK楽しみにしてる事も伝えられたし良かったカナ☆と。

あと、ジャンケン大会は当たらなかったけども握手前にクジを引いたら当たりだったので、蒼くんがその場でサインした生写真を頂きましたo(><)oしかも名前を聞いてくれて…
握手した時の記憶は朧げなんですが(泣)とても力強く握手してくれました。

超、緊張しちゃいましたね…あんなにキーが高めな声を出したの久しぶりでした(笑)

蒼くんも、少し緊張してた感じでしたが、一生懸命お話をしてくれて本当楽しかったです。あ、そうそうBECKの撮影をした時に皆で「ええじゃないか」に乗ったそうで。佐藤健くんは絶叫マシーン大好きなんですね!

蒼くんの髪型、今くらいの長さと今日のセットの感じが素敵だったので、ドラマでも見られたらよいなー