あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

TVぴあ

昨日、年末年始号が発売されましたね(*^.^*)お目当ては、シンケンジャーメンバーの対談ページ。
編集を担当した方は、シンケンジャーが好きらしくって年末の編集部対談ページでもシンケンジャーを上げてくれてる方ですありがたい(^人^)です。
映画の頃の対談よりも、さらに仲良しになってる感じが伝わってくる内容で。松坂くんの気さくな感じや、相馬くんの独特な雰囲気とかが感じ取れます。
もう、あと約1ヶ月なんですね…。1月3日の放送はあっと驚く展開があるらしくって、見逃せないそうです。気になりますねー!
そういえば、松坂くん体調崩してたんですね。この前のショーでは出番を変更したりとかされたみたいで、今日のblogにはその時の色んな気持ちが伝わってきました。
年末のTV誌は、だいたいジャニーズ系のグループの記事が掲載されてますがTVぴあのNEWSの記事にはエアーホッケー大会が。楽しい記事でした。
あと、エンゼルバンク関係で蒼くんのインタビューページがありました♪蒼くんの今の髪型、とても似合っていると思います。って私が好きな髪型だったりして(笑)QEDの事も少し話してくれてます。
この前のイベントでは、来年はたくさん蒼くんの姿を見る事ができると話してくれましたが、本当にたくさん見られると嬉しいな♪