あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

BECKな一日

今日は、日テレにBECK主演陣が出ずっぱりでしたね♪

蒼くんは、昨日もDONに出て2日連続だったのですが、今日の方がリラックスしていたような…?

そして!ぐるナイですよ!!

メインディッシュ食べて欲しかったなー。向井さんにアワアワしてた蒼くんが、とても可愛かったです。

結構、素に近い蒼くんが見られた気がします。

他の皆さんも素敵だったなー。健くんは、結構フワフワさんなんですね。水嶋さんは、今くらいのが素敵だと思います。去年ちょっと痩せてたかも…
桐谷さんも向井さんもかっこよかったです。

BECKのダイジェストも流れてましたが、私がBECKで一番好きな千葉のエピソードもあるっぽい(しかも、バリK〜んさんらしき人もいた!)し、公開がますます楽しみです♪