あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはよう(゜▽゜)/

眠いよ(ρд-)zZZ
寒いよ彡(-_-;)彡

 でも、今日は午後から窪田くんの舞台を見に行くから、ラハイナ負けないっ!←アホ

 それに四大陸選手権もテレビ放映あるから頑張るっ!

 昨日もエンゼルバンク良かったですねー。江村カワイイょぉ♪蒼くんは、真面目な役も良いけど江村みたいな役も良いなー♪ミュージシャンを目指す役らしいくてアコギ弾いてるって言ってましたが、演奏シーンがあるのかな?
来週は江村パパがクライアントみたいだし江村度高めかも♪エンゼルバンクは、チームワークの良さが伝わって来るのもあって、楽しく見てます。
長谷川京子さんは、お美しいし女子チームは可愛らしいし、蒼くんはもちろん癒されるし、ウエンツも君沢さんもステキだし。鶴の挿入歌は聞けるし♪

木曜日が楽しみです。

蒼くん、これがきっかけで鶴が好きになって欲しいナ