あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはすた♪”

 今週はゲストでまくり一週間になりますねー?南海山ちゃんが風邪ひいてるとか…明日出るかしら…?モテるチャンスなのに…

火曜日から感想を書きそびれていたのでちょっと感想を

  • 火曜日

先週より小春に少し余裕が見えて来た感じでした。あれで固さが取れて来たら小春の面白さが出て来るんだけどなー

サンバダンスもこれからもって楽しみです♪番組ラストで、りさこちゃんに「こっちにおいでー」って感じに手招きしている姿が、めちゃくちゃお姉さんな小春でした♪

めちゃモテの皆さん…ファンの方には申し訳ないですけど、ちょっとうざかったです(-.-;)でもあれくらいの方が子供には賑やかで楽しいのかしら…
ロビンちゃん見ていると愛佳ちゃん元気かなー?って思ってしまいます(;◇;)しかし、スペクラ所属の女子達の方がかわいらしい気がするのは言い過ぎでしょうか?

  • 水曜日

この日のミロマンの登場も、びっくり!ミロマンなかなか素敵な歌声でした。ちょっとかすれたのは残念でしたけど。
ミロマンの変身の謎もちょっと知れてよかった☆
大麦三郎の時のネクタイは何気にミロカラーなんですよね♪
来週の登場の仕方も楽しみだーぃ

  • 木曜日

途中から見たんですが、ナミトくんがレギュラーだとか!?通常コーナーとかSHIPSの二人がやってた事を一人でやるから大変かとは思うけど、今週も頑張ってました。ナミトくんのキャラクターを考えると、あの3人の中で木曜日レギュラーは適任かと思います。
 きらモバで番組冒頭に合唱部の指揮をした写真を見て笑いました。と本当頑張ってたね…山ちゃんと並んでる姿を見ていて、良いコンビになりそうな気がしましたよ。おはガール達も、お姉さんモードになるだろうし木曜日、また楽しくなるかもね♪
まぁ、前よりかは…ですが…
 今朝の合唱部の生(?)ジングル、エコーバリバリだったけど低音パートがしっかりしてたんでよかったです。
 今日の、おはガールブログのまゆの記事が面白かったので、まゆが出る木曜日はナミトくんとの「カメlove対決」に注目したいと思います☆しかし、この対決タイトルだけ見ると星司くんの対決みたい(笑)