あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

RICHCOCOA★

RICHCOCOA【ジャケットC】

RICHCOCOA【ジャケットC】

買いましたよー★曲目リストがわかった時、シングル曲とカップリングも入ってるのかー。と、ちょっとどうかしら…と思ったのですが、全体を通して聞くととても良かったです。

新曲は、ライヴで盛り上がりそうな曲ですね!スイッチ入りそうな曲ばかり。

卓也くんライヴでラップする時、前に出るだろうけどマイクはヘッドセットにするのかな〜?

初回盤のDVDも良かった。1stから見ると、本当みんな頑張って練習しているんだなってのが判ります。

あと、PV監督さんのココア男。への愛を感じました。

リピートしちゃいそうです★

そして今夜は、黄金の豚に卓也くんが…★ワクワクだわぁ♪