あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ケータイ大喜利★

昨夜は、ケータイ大喜利だった訳ですが…

番組自体きちんと見るのは初めてで、なんかあのラジオなノリって面白いですね!

そんな中、卓也くんにはハラハラしつつも良く言ってくれた!と少し嬉しくもあり…

ツィッターとかでは「やばいんじゃない?」って声もありましたが、裏を返せば腫れ物に触る話題って訳で、誰かしら「微妙…」って思ってた事なんじゃないのかな?って思う訳で。

あ、件の事は個人的には凄く「微妙…」って感じていたので、そんな風に思ってしまうんですけどね。

だから、別にいいんじゃないかなーって思います。これで番組呼ばれないって事にならないで欲しいな。

あと、あれで前田くんがコメントをできなかったのはかわいそうだったかも…

まぁ、反省会はひとしきりしたかと思うので気持ちを切り替えて今日からのライヴを楽しんで欲しいと思います!

ってか、鎌苅さんと米原さんには昨日の事言われただろうなー