あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

どうか元気でお気を付けて

大晦日が来ましたねー☆

今年は、個人的にはダメ人間な一年でした。オリンピックの年は、どうもイケません(ノ_・。)

たくさんお芝居や映画を見ました。今年一番好きだったのは「GODSPELL」かなー?「SAMURAI7」が次点です。

どちらもパワー溢れる素晴らしい舞台でした。

好きな人ゴトとしては、男子は卓也くん、蒼くんが目をひいたかな。(卓也くんは、私の中では別格の人ですが。)

卓也くんは、ココア男。の活動と「さんま御殿」出演が効いたと思います。学業との兼ね合いもあると思いますが、来年もたくさん会えると良いな。

ココア男。も、もっと注目されて欲しいけど、関西テレビさんのやる気次第な気もするし…エイベックスのスタッフさんは前向きっぽいので、ちょっと期待します。

蒼くんは映画出演が目白押しで。来年も出演ラッシュが続きますけど、「ひゃくはち」出演がでかかったのかなー?

蒼くんは良い表情を本当に出来る役者さんになったよ…とBECKで思いましたが、Bee TVのドラマで演技も凄く良くなっていたので、来年公開される映画たちがとても楽しみです。

あと、来年注目したいのは千葉雄大くん。千葉くんは、見た目可愛い感じがするのでゴセイジャー終わってからは、そう言う役が結構きそうですが、アフレコの声とか聞いていても役柄の引き出しが多い気がします。
ってか色んな役を見たいなって思わせる俳優さんです。

そうした点で言うと菅田くんもかなー?ルックス的には好みのタイプではないんですけど、フィリップ役のあと演じた4役ともタイプが違っていてなかなか好演していたかと思います。

舞台は、経験の差があるのにポジション的に美味しい位置で、スッゴい大変だったと思うんですけど、その時の経験をバネに座長公演頑張って欲しいです。

仮面ライダーWと言う作品に出会えた事が菅田くんにとって重要なターニングポイントとなったと思うので、これからもその経験を大切にして欲しいです。

女子は、川口春奈ちゃんかな。出演したドラマでも凄く頑張っていたと思います。

ハロプロからは真野ちゃんも女優さん仕事頑張ってました。来年は、もっと女優の真野ちゃんを見てみたいです。

その点で言うとモーニング娘。高橋愛ちゃんもお芝居方面で頑張って欲しい気もするんですが、新メンバーとか入るし難しいかな…

ウェディングシンガーで上原多香子ちゃんが演じる様な役を見てみたいです。できたらミュージカルで!

アイドル界隈ではAKBが一人勝ちでしたけど、一つのシステムとして完成した感じなのかな。ただ、今後世代交代とかがどうなって行くのか、とか名古屋大阪のグループが対抗勢力になるのかが見物かな?

今年以上の企画力がないと難しい気もします。

あと、パフュームの東京ドームライブ成功も嬉しいですね。昨日の放送も良かった。新しい型のアイドルを作り上げたのは素晴らしいと思います。

こんな所かなー?

そして最近、はてなとyaplog!の記事を同時投稿してますが、来年からはyaplog!をメインに更新して行きたいと思っています。

はてなからブックマークなりして見て下さった皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を!