あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★Live!Live!

行って来ましたー★

ココア男。LIVE TOUR 2010 ホットココア一杯目 〜ヒリヒリしちゃえばいいんじゃない?

楽しかったなー。

久しぶりのライブハウスのスタンディングライヴだったので疲れたけど、めちゃくちゃ盛り上がってました。

若いお嬢さん達のパワーは凄いね!おばちゃんびっくりだ(笑)

あっという間にノリノリで過ごせました。

鎌苅さんは、本当エンターテイナーですよね。歌にトークに演奏にとかっこよかったです。

米原さんは、ドラムが凄く上手くなってました。あと、オリジナル曲も熱唱してなかなかよかったと思います。

細貝くんは、卓也くんの後ろが定位置だったんですが何かと前に来た時の存在感がすごかった。細貝くんのトークは結構好きです。

勝吾くんは、あんなにフワフワさんなんでしょうか(笑)シンケンジャーのイベント関連では、余り感じなかったんですが(さらにフワフワさんがいたからかしら…)キューティーハニーよかったわぁ★

そして、卓也くん。

頑張ってたねぇ…。演奏もラップもトークもさることなんですけど、ライヴの進行に目を配ってて。

中盤のフィーチャーコーナーでも、こまめに動いてマイクセッティングをしてたりとかしてて、あらあら働き者さん♪って思ったり。

ライヴの煽りと、ラップも格好良くなってました。いっぱい試行錯誤して作り上げて来たんだろうな。

そんな事を感じたライヴでした。

来年は、またどんな展開があるのかな〜?余り期待せずに見守りたいと思います。

とりあえず、次回ライヴがあって会場が指定席が取れる所なら指定席にするぜ!マッタリ見るぜ!