あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2# 4

いよいよ瀬野さんが、出てきましたねー!ちょっこし盛り上がって来ましたよ!
気持ちを伝えるベタな蛍ちゃんなので、あと一波乱二波乱あるかなー?
瀬野さんが、蛍ちゃんの干物っぷりを知ったら、どうなる事やら…
今日は、竹林さんが瀬野さんにライバル心を現していたので、チーム竹林の「打倒瀬野」シーンも見られるかな〜?ってか剛也くんの台詞がなかなか無くて悲しいのねん…

【今週の梅田くん】
役柄設定の彼女持ち?な部分が、ここで発揮されるとは!
翔太くん、結構浮かれポンチなんですね(笑)ってかメール来た時のリアクションの一部で、昔イベントで即興小芝居した時の片鱗が見られて嬉しかったです★
蛍ちゃんと「らぶらぶぅ〜☆」ってやってる所が可愛かったです♪