あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #3

今夜は、ツッコミ所満載でしたねー!たくさん笑ってしまいました。

沖縄料理屋さんに行く前に着替えてた時の部長と蛍ちゃんのやり取りやら、ゴーヤを形どったボウリングピンやら…(笑)二ツ木さんのペアルックやら…
菊翁師匠の役名も笑えました。

小夏さんは、元カノ設定なんですねー。今後どう絡んでくるのかなぁ…中途半端に良い人だし。

来週も楽しみです☆

★今週の梅田くん★
今夜は、社内のシーンが多かったので出番が結構ありましたね!

何故か、竹林さんを突き飛ばしたり
ぴょんぴょんと跳びはねて台詞を言ったり
ボウリング場でも、楽しんでいたり

今夜は、たくさん梅田くんが見られて嬉しかったです。
赤いチェックのパンツ可愛いいなー