あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

GOLD #1

私は、野島さんの脚本って昔の「愛しあってるかい?」位しか好きでないので今回、天海さんと松坂くんが出て無ければ見ていないと思います。
長澤まさみさんの、のほほん感が良い感じに天海さんと掛け合わせていて、面白かったです。
野島さんが持つ独特の暗い部分は、エドはるみさん周辺と早乙女家の宿命の所なのかな…
長澤さんと寺島さんの所で明るく見られるかな…?
松坂くんの演じる洸くんの優しい部分が良く伝わって来ました♪来週は、結構台詞が多いのかな〜?
妹役のお嬢さんは、乙男のくりこちゃん役の頃に比べて、良いですね♪くりこちゃんも私的には好きでしたが、今回は、凛々しさもあって好きです。
次男くんは…回を重ねる毎に嵌まる事に期待したいと思います。
ってか、エドさんの息子役が水野真典くんでは無いですか〜♪男前なんですよ〜水野くん。
今後の展開で、引きこもりから抜け出て欲しいです。
来週も楽しみだわぁ♪